Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

はてなスターをう●こに変えてみました

戻る

どうしてもって言われたので、はてなスターをう●こに変えてみました。

う●こ好きのみなさん、こんにちは。

このブログの「はてなスター」がう●こに変わっていることにお気づきになりましたか?

とっても簡単にCSSだけでう●こに変えることができたので、その方法を紹介したいと思います。

それではう●こに理解のある人だけ続きからどうぞーー

以下のCSSを設定するだけです。

.hatenaStar > span > a{
	display: inline-block;
	*display: inline;
	*zoom: 1;
	width: 20px;
	height: 17px;
	background: url(/img/ico/star_01.png) 0 0 no-repeat;
}

.hatenaStar > span > a > img{
	opacity: 0;
}

画像のパスは環境に合わせて設定してくださいね(*´∀`*)

このブログでははてなスターを aside class="hatenaStar" 以下に表示するようにしているので、CSSもそうなっています。

まあ、テクニックでもなんでもないですが、、、

こういうネタもできるんだね、っていうことで!