Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

地獄のミサワがCSS3の勉強に最適と話題に

戻る

CSS3に興味はあるけど、きっかけが無いなあと思っている方へ

こんにちわ、jsdo.it担当のふちがみです。

最近jsdo.itで地獄のミサワをイジりながらCSS3やcanvas、javascriptを学ぶ動きが活発なんです。

「それ2年ぐらい前に見たわー」という方も続きからどうぞ!

一瞬でわかるまとめ

canvasで描かれたミサワ

canvasってどこ情報ー?どこ情報よー?

misawa-like - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS

CSS3だけで描かれたミサワ

CSS3でだけでできてるってバレたら心配されちゃってまずいなあ~

CSS3のミサワ - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS

植毛されました

っけね~、クリックしたらむぎゅってなっちゃうよね。っけね~

植毛済み forked from: CSS3のミサワ - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS

そして、いろいろあって、こうなりました

全部紹介できないくらい、ミサワコードが投稿されてます。

誰かのコードにちょっと手を加えて楽しみながら学ぶ。それが「フォーク」です。

jsdo.itには「フォーク」という仕組みがあって、誰かのコードをベースにして別の作品を作ることができるんです。
良くできたコードを読むのが上達への近道だったりするんですよ。ぜひぜひ挑戦してみてください!

jsdo.itのtwitterあります

ファンページもあります

っけね~!お知らせがあるんだった!

ちなみに現在カヤックでは5ヶ国語同時生中継で新卒説明会を開催します。
ミサワを5ヶ国語で話させることが出来る人のエントリーをお待ちしております!