Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

Android搭載携帯キャンペーンサイトのまとめ

戻る

残り3ヶ月切りました!

あっという間に秋ですね。秋の夕日が綺麗で、ますます元気が出ているbarimiです。

電機/ITの見本市、CEATEC開催中とあって、携帯関連も盛り上がっている今日。
その中でも、1番熱いのではないかとおもう、Android掲載携帯、国内外のキャンペーンサイトをまとめてみました。

そろそろ機種変したい!なんて思っている方は参考になるのではないでしょうか?

GALAXY S

android_sumsung_galaxys.png

コマ撮りのような表現が面白い、SAMSONのGALAXY Sのキャンペーンサイト。
各シチュエーションごとに、使い方の提案をしていますが、横スクロールを使うことでつながりを持った見せ方になっています。
また、静止画の連続ではなく、微妙に動画をいれているので、動きや柔らかさが出ていると感じました。

GALAXY Tab

android_sumsung_galaxytab.png

こちらはタブレット。
タブレットを歩きながら使うシーンを上から撮ったような画面構成。
床の色や、素材で屋外か室内なのかを表現しているところがポイント。
ただ前方注意!と声を掛けたくなりますね。

Android au

android_au.png

au全体のAndroidキャンペーン。
Twitterの発言と連動しているところがユニークです。

XPERIA

android_xperia.png

パーティクルのローディングが印象的なキャンペーンサイト。
動きが快適で、サクサクしていて気持ちがイイですね。

LYNX

android_lynx.png

イラストを使った柔らかい印象のサイト。

シチュエーションごとに、カラフルなイラストを使い説明しているのがポイントです。

ソーシャル連携いっぱいの製品紹介ページ!

携帯電話の商品サイトを見ていると、やはりソーシャル連携が目立っていました。

android_softbank_product.png

softbankの詳細ページはTwitterを押しているだけあって、関連Tweetを表示していますね。

android_xperia_product.png

よく出来ていると思ったのは、Sony Ericssonの製品ページ
ソーシャルボタンがあるのはもちろん、Facebookと連携をしています。
今後は、あなたの友達もこの携帯持ってますよ!なんで出るようになるんでしょうか。

Android搭載の携帯はここでチェック!

今どんなAndroid携帯があるんだろう?と、気になったらGoogle先生に聞く、、、のではなく、下記のページを見ると便利です。
すべてのプロダクトと、国別で出ているAndroid携帯がチェックできますよ!

android_google.png

年内いっぱい、採用強化キャンペーンやってます!

夕日がとても綺麗な鎌倉に、移住してみませんか?
海と山に囲まれた中で、今熱いAndroidアプリ、ソーシャルアプリなどのデザインをしてます!

興味がある方は、こちらをクリック