Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

戻る

HTMLファイ部のほんだです。シュッ

「ページ遷移」、聞くだけでゾクゾクしませんか? 僕は大好きです。

Web Creator's Contest Q(HTML、CSS、JavaScript エンジニアのためのコンテストサイト)では、
ページ遷移・画面遷移をテーマにしたコンテストを開催中です。

とても好評で、5回目となった当コンテスト。
今回のテーマも、力の入ったコードがたくさん投稿されています!

魅力的な画面遷移エフェクトのコード集!

Cubic Transition

※「▶Play」ボタンをクリック!

contents switcher without JS

※「▶Play」ボタンをクリック!

ジグソーパズル風

※「▶Play」ボタンをクリック!

Fragment

※「▶Play」ボタンをクリック!

KEEP OUT

※「▶Play」ボタンをクリック!

恵比寿・渋谷周辺でおすすめのカフェを教えてもらいました

※「▶Play」ボタンをクリック!

縦遷移のエフェクト

※「▶Play」ボタンをクリック!

canvasを使ったエフェクト

※「▶Play」ボタンをクリック!

締め切りは今月19日!まだまだ投稿お待ちしています!

まとめてみると、普段のサイト制作ではお目にかかれないような、
味のあるアイディアばかりですね!

今後こういったリッチなエフェクトを使ったサイトが増えていくのかも。

コンテストはこちらで開催中です!(締め切り 9/19)
http://jsdo.it/event/q/2nd/vol2

ちなみに1位だとプレステ3、2位だとWiiがもらえちゃいます!

MacBook Pro(Retinaディスプレイモデル)が景品のHTML5コンテストも開催中!(締め切り 9/20)