Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

戻る

みなさんあけましておめでとうございます(´∀`∩)

意匠子です!

新年早々ですが、デザイナーに関係するカヤックのイベントのお知らせです!

中途もOK!即内定もあり!1社だけの合同説明会!

ざっくばらんに話ができるデザイナー『裏』合説!

 

どちらも1月11日(土)、つまり今週の土曜日にやりますよ!

詳しくは続きで!!

1:中途もOK!即内定もあり!1社だけの合同説明会!

秋葉原UDXにて説明会をやります!

デザイナー陣もブースを出しますよ。

アイデアのネタ帳やらポートフォリオ術といったデザイナーらしいものから、

コスプレやらプロレスと怪しげなものまでいろいろ出してるので、ぜひ遊びにきてください!!!!

今回の説明会は新卒・中途どちらも参加可能です!

 

そしてなんと!

会場には「最終面接ブース」も登場!一日で内定することだってできちゃいます!!

その場で即内定!カヤックの説明会に『最終面接ブース』登場
http://www.kayac.com/news/2014/01/interview_booth_release

 

合同説明会については特設サイトがありますのでそちらをご覧ください!

1社だけの合同説明会

 

2:ざっくばらんに話ができるデザイナー『裏』合説!

そしてデザイナーは合同説明会のあとに、『裏』合同説明会があるらしいですよ。

オフィシャル感薄めなので、合同説明会みたいな人の多い場所では話しにくいことも話しちゃいます!

もちろんこちらの『裏』から合流も大歓迎ですので、昼間はちょっとって方もぜひいらしてください!

 

面白法人カヤックの『裏』合説@1月11日19時半
 

 
 

2014年ですね!

 
なんて言うまでも無いですが、もう2014年です!
みなさん今年のカヤックお年賀サイトはもう見られましたか?
今年のテーマはデザイナーが特に楽しめるものなので、ぜひそちらもご覧ください。
 
 
それでは、今年もよろしくお願いします〜