Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

面白いエイプリルネタをまとめてみる

戻る

今回もこの季節がやってきました。
ちょっと周りのブログに出遅れてしまいましたが
面白かったと思ったエイプリルネタをまとめてみたいと思います。

秘密結社ブラックアイレム団

画像

ゲーム開発会社で有名なiremのエイプリルネタ、毎年エイプリルにはチカラを入れてるようです。
驚いたのはhtmlベースでサウンドノベルを制作しているところ!
これはガッツあります。

ガチャピン ムックのGoogle マップの使い方講座

画像

ガチャピンとGoogleがコラボしてますね
ストリートビューの人のアイコンがガチャピンっぽいデザインに変わっちゃったりします。

ショーコモモ・プレス 腕章も入りません

画像

ブログ上にキャラクターが現れてそれをクリックすると・・・
こういうキャラクターナビゲーションものもかわいいですね

ドラえもんチャンネル

画像

あれ?ドラちゃん? ドラえもんは?
なぜかスネ夫がすごいことになってます。
まさかの主役

ヤンキー魂

画像

某ポータルサイトのようですね
他の企業が一世に某ポータルサイト風デザインに変わったら
結構面白そうです。

サイボーグ009 オフィシャルサイト

画像

あれ? 009と・・・・バカボン?
すんごいシュールです。

エヴァ実写ドラマ化計画 - Yahoo! JAPAN

画像

Yahooニュース欄にエヴァンゲリオンの記事が・・・
気になってクリックしてみると・・・
エヴァンゲリオンが実写ドラマ化・・・らしいです。

Six Apart - Blog on Buisiness やる夫がMovable Typeをアップグレードする理由

画像

まさかあの Six Apart さんが やる夫・・・
破壊力あり過ぎです。思わず仕事中にふいてしまいました。
やる夫がMTについて詳しく解説しています。

と、気になる記事をまとめてみましたが
弊社カヤックでもエイプリルネタができていました。
気になる方はカヤックサイトのトップへアクセス!
カヤックサイトへ

あれ?メンバーページがおかしなことに