Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

戻る

ブラウザだけでjavascript, HTML, CSSを書いて実行できるサービス「jsdo.it」が、ちょっとパワーアップしました!

これまでの言語に加え、JSX, CoffeeScript, SCSS, LESSを実行できるようになりましたー!!

「ちょっと試したいけど環境を作るが面倒...」「SCSSのmixinをシェアしたい」などなどブラウザだけで解決できちゃいますよ♪

使い方

コードの1行目に特定のコメントを記述するだけです!

JavaScript → JSX

JavaScriptの1行目に以下のコメントを記述してください。

// #! jsx

JavaScript → CoffeeScript

JavaScriptの1行目に以下のコメントを記述してください。

#! coffeescript

CSS → SCSS

CSSの1行目に以下のコメントを記述してください。

/* #! scss */

CSS → LESS

CSSの1行目に以下のコメントを記述してください。

// #! less

簡単な挿入方法

Optionパネルからボタンを押すと1行目にコメントを挿入することができます。

optionpanel.jpg

Sample

と、いうことで、ブラウザだけでjavascript, JSX, CoffeeScript, HTML, CSS, SCSS, LESSを書いて実行できるサービス「jsdo.it」を\よろしくおねがいしまーす!/

【おまけ】コーディングコンテスト開催中です!

コードを書いてMacBook Proをもらおう!!

SCSSでアニメーションを書いてもOKですよー!ぜひぜひご参加ください♪