Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

YouTubeをコマ再生するYooouuuTuuubeを試してみた。

戻る

今日は暑くなりますね。やっと半袖のshiihoです。

休日にYooouuuTuuubeというサービスで遊んでいたのですがこれが面白い。
YouTubeの動画をコマで並べて再生してくれるのです。
画像

画像
しかもループ再生というおまけつき
あまりにも面白すぎたので紹介したいと思います。

まずサービスのトップページですが非常にシンプルですね
画像
YouTube動画のURLおよびIDを入力するだけで良いみたいです。 URL入力以外にもキーワードでサーチしたり、動画をランダムで取得できます。
生成するコマの大きさも色々変えられるようです。

カヤック関係の動画で色々試してみました。
T-select
総務の森
YUREXでクリエイティブUP

こうやってみると、いつもとは違う視点で動画を見れるので違った楽しみ方ができますね 音楽のPVで試してみるとなかなか楽しかったです。
皆さんも色々なYouTube動画をYooouuuTuuubeでコマ再生してみてはいかがでしょうか