Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

心が震えるイラストワーク IC4DESIGN

戻る

100819_shiiho_ic4_title.jpg

こんにちは、社員で一番純粋な子供心をもっていると信じているshiihoです。
(よなよな会社でハイパーヨーヨーやったりしてます。)

さて子供時代と言ったら皆さんは何を思い出すでしょうか
僕はガン○ムとかカ○ビィの絵ばかりを描いていました。

今回はそんな子供時代に感じたワクワクする気持ちを思いださせてくれる
IC4DESIGNさんのイラストワークを紹介しようと思います。
(大きめの画像や未公開の新作も紹介しちゃいますよ!)

それでは早速、見ていきましょう
 

RADIO DRIVE

IC4DESIGNさんは海外での活動も多く、こちらはアメリカにプロモーションするために制作されたそうです。
いやぁこの描き込みには脱帽します。ユーモアもあってワクワクしてきますよね。

(画像クリックで拡大できます。)
100819_shiiho_ic4_main.jpg

ANCMA ENIGMISTICA (未公開新作)

こちらはイタリアのバイク協会のキャンペーン用に最近制作されたそうです。
色未も暖かみがありますね


(画像クリックで拡大できます。)
100819_shiiho_ic4_main2.jpg

イラストワーク一覧

イラストの書き込みも素晴らしいですが、独特な世界観も心が魅かれます。100819_shiiho_ic4_01.jpg

100819_shiiho_ic4_02.jpg

100819_shiiho_ic4_03.jpg

100819_shiiho_ic4_04.jpg

100819_shiiho_ic4_05.jpg
 

IC4DESIGNさん との出会い

最後にIC4DESIGN さんを知ったエピソードをご紹介しましょう。
Behance NETWORK という海外のデザインポータルサイトがあるのですが、
そこを休日に良く眺めてたりします。

いつものようにだら〜っとサイトを眺めていたら、心魅かれる一枚のイラストを発見!!!
制作者のホームページも拝見したところ、なんと日本の方と判明しました。
twitterアカウントもあったので、すぐにフォローをし「ファンになりました。」と一言お伝えしました。
色々とやりとりをしてるうちに、このブログで紹介したいと思い現在に至ります。

急な話にも関わらず、ご協力頂いたIC4DESIGNさん ありがとうございました。
(画像も提供してもらってます。)

下記のリンクから他のイラストワークも見れます。 要チェックです!
IC4DESIGN INC.
IC4DESIGN  on the Behance Network