Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

戻る

何でもすぐにやってみる!ということ。

百式さんで紹介されていた、この記事

記事の冒頭に『読むための所要時間』を表示させておけばいいんじゃね?」と思いつきます。

これを、このブログでも早速実装してもらったのですが、その検証結果を発表したいと思います。
(【7分で読めるよ!】ってところです。)

01.gif

まずは、先月の平均滞在時間

03.gif

そして、今月の平均滞在時間

02.gif

気になる結果はこちらっ!

04.gif

なんと30.43%アップしました。
ただ、途中リニューアルをしたので、正確な数字ではないところもありますが、結果はまずまず!^^

MT をお使いの方で、自分もやってみたいな!と思う方は、この記事をおすすめします。