Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

戻る

いつも元気です!夏バテ知りません!barimiです。

暑さもだいぶ和らいできていますねえ。
そうです。今日は8月30日。もう、夏休みも終わりですよね!

宿題終わってますか?

終わってないですか?

ある意味 \(^o^)/オワタ ですか?

そんな困ったちゃんに、おすすめのサービスをこの夏休み終了直前にご紹介します。

夏休みの宿題の定番。絵日記&読書感想文を自動生成!?その名も…

deki.png

絵日記と、読書感想文を自動生成するサービス「DEKI NOTE」。

絵日記モードは、簡単な質問 に答えるだけで、文章とそれにあった絵を自動で生成してくれます。

読書感想文モードは、作品名、文字数など指定すると、勝手に感想 文を作ってくれます。

ただし、悪魔との秘密の取引とありますので、あくまでジョークサービスとしてお使いください!

作文のタイトルつくるなら!

hon.png

作文のタイトルに悩んだらこのサービス。
その名も 「売れる!書籍名メーカー 魔法のホンデレラ」。

キー ワードを入力して、ジャンル、タイトルの長さを指定するだけで、ちょっと売れそうなタイトルを生成してくれます。

例えばこんな
「夏休み+ゲーム攻略本+普通」なら「夏休みのザ・コンプリートガイド
「夏休み+ビジネス・経済・ キャリア+短め」なら「ハローワーク2夏休み
などなど。

勝手に タイトルを自動生成してくれます!

ジョークサービスですよ!

今回紹介しましたものは、あくまでジョーク サービスです。ご利用は計画的に!
最終的には、「夏休み 宿題 言い訳」 なんかでググると、イロイロ出てきますよ!

インターネットって便利ですね!