Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

可愛くって美味しそう!お菓子系ウェブサイト10個

戻る

食欲の秋ですね。
ごはんもおいしいですがおやつもおいしいです。

そんな可愛くってお腹の減るお菓子系サイトを10個ご紹介です。
 
では続きからどうぞー

Hello Sour Sally!

sweets_01.png

100%ノンファット・フローズンヨーグルト専門店のサイト。イラストがかわいい。
ゲーム風になっていてトッピングを全部集めると壁紙がもらえます。

PATISSERIE Nachtischkultur

sweets_02.png

真っ白い空間にずらっと並んだケーキが綺麗。奥行きのあるデザイン。

デコレア|FamilyMart

sweets_03.png

自分でトッピングをしてブログパーツが作れます。
キラキラした音がいい感じ。パリ風?女子の好きそうなデザイン。

アンリ・シャルパンティエ - HENRI CHARPENTIER

sweets_04.png

ぽこぽこはずむケーキたち。動きがかわいい。

La Pâtisserie des rêves

sweets_05.png

グリッドレイアウトのシンプルなサイト。写真と色合いが綺麗でおいしそう。

The Little Cake Parlour

sweets_06.png

イギリスのオーダーメイドケーキやさん?のサイト。
紙テクスチャにスタンプっぽいデザインがかわいい。アナログテイスト。
ピンクと水色の組み合わせもかわいらしいです。

Godiva chocolate

sweets_07.png

チョコレートおいしそう…!高級感のあるデザイン。

Chocolate Editions.

sweets_08.png

かなりシンプルなチョコレートのサイト。ところどころにあるゆるいイラストが可愛いです。

Picassol | ピカソル

sweets_09.png

手作りほんわかテイスト。背景の全面写真が綺麗。
ローディングの「チーンッ♪」もかわいい。

Chupa Chups

sweets_10.png

アメリカン!(イメージ)ポップ!なイメージ。元気なデザインのサイト。

鎌倉にもおいしいお菓子やさんがたくさんありますよ

Webデザイナー・マークアップエンジニアも

お菓子好き(でもそうでなくても)Webデザイナー・マークアップエンジニア募集中!