Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

抜き打ち!デザイナーのiPhoneホーム画面!

戻る

こんにちわ!いつも元気なbarimiです。

みなさん、iPhoneユーザーですか?カヤックはiPhoneアプリ制作も多いことから、そのほとんどがiPhoneユーザーです。

そこで、カヤックデザイナー達の意外と個性の出るiPhoneのホーム画面を集めてみました!
どんなアプリが入っているか気になりますよね。

西川編!

パパデザイナー西川のホーム画面!

壁紙もすっきりした印象で見やすいですね!RSSなどの情報系ツールが揃っている感じです。

iphone_nishikawa.PNG

せきね編

不思議大好きせきねのホーム画面。

強烈な壁紙のせいで、怪しさ満点になっているホーム画面。アプリの少なさも、異様な雰囲気を醸し出しています。

iphone_sekine.PNG

knys編

社内投票で、2009年度彼氏にしたいNo.1に輝いた漢、knysのホーム画面です。

自作壁紙を使って、女の子とのコミュニケーションを取っているのでしょうか。
また、担当サービスのこえ部がつくったアプリをホーム画面に入れれいるところも、さすがだなあと思いますね。

iphone_knys.PNG

おぐら編

奥さまデザイナー小倉のホーム画面。

担当サービスのThanksをいれているところが堅実な印象。アートと料理の好きな奥さまという感じですね!

iphone_ogura.jpg

ふちがみ編

元ギャル男マークアップエンジニア、渕上のホーム画面。

便利フォルダが、本当に便利なアプリが入っているのかが気になります。

iphone_fuchigami.jpg

tacamy編

壁紙カワユスなtacamyのホーム画面。

計算機、Evernoteや、Active Moneyが揃っているのをみると、お金を節約をしたい!という思いが感じられます。

iphone_takami.png

岡部編

クールビューティデザイナー、岡部のホーム画面。

デフォルトのアプリばかりと思いきや、好きなバンドのアプリが入っていますね。

iphone_okabe.PNG

shiiho編

ヨーヨー好きなshiihoのホーム画面。

このグリッドの壁紙カッコいいですね!アプリもきちんと整理されている印象です。

iphone_shiiho.PNG

ねじ編

大仏と、山と、面白いことを考えるのが好きな、デザイナー、佐藤ねじのホーム画面。

Evernote関連のアプリが目立ちます。自身が制作した驚愕のiPhoneアプリ「安心レーダー」もありますね。
とりあえず、アプリのアップデートしませんか?

iphone_nezi.png

えど編

パパマークアップエンジニア、えどさんのホーム画面。

パパお決まりの家族ほっこり壁紙がいいですね!
2列目のフォルダ群が、こだわりを感じます。メール読んで!

iphone_hiruma.PNG

barimi編

いつも元気なデザイナー、barimiのホーム画面。

2個づつ同じようなアプリを並べているのが特徴です。

iphone_barimi.PNG

まとめ

ホーム画面ということで、一部奇抜なものもありましたが皆使いやすいようにカスタマイズしているのが特徴ですね。

ただいま、カヤックでは求人キャンペーン中!

ご興味ある方は是非クリック!

敷金・礼金 全額負担 鎌倉移住キャンペーン、
Webデザイナー・マークアップエンジニアも応募可能に!