Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

戻る

カヤックで運用している、「ポケットフレンズ コンチ」というケータイで育てる珍感覚なペットサービスがあります。
着せ替えアイテムが4000個を超えていて、組み合わせのパターンが豊富なので、ギャラリー的な感じでコーディネートの一部を紹介したいと思います。

ポケットフレンズ コンチ

コンチのコーディネートを見るだけで、ほっこりしたり、クスっとしたりするので、暇な時にだら~んと見るだけでもきっと楽しいです♪

コンチのアイテムは以下の種類で分かれています。

  • 頭アイテム(髪型や帽子など)
  • メイクアイテム(口や顔肌の色など)
  • 上半身アイテム(上着やスカートなど)
  • 下半身アイテム(ズボンや靴など)
  • 首飾りアイテム(ネックレスなど)
  • 右手用アイテム
  • 左手用アイテム
  • 壁紙アイテム

コンチの目も10種類以上あって、各種類にはその時の表情に併せて10パターン以上あります。
動きも50種類ほどあって、無限、までは行かないけど、沢山の組み合わせが可能です。

下記はユーザーが自分で、毎週開催されるコンテストのために用意したコーディネートの一部です。
可愛い格好いい面白い綺麗セクシーアニマル、の6つのカテゴリーに分けてみました。

可愛いコンチ

konchi_kawaii.jpg

格好いいコンチ

konchi_kakkouii.jpg

面白いコンチ

konchi_omoshiroi.jpg

綺麗なコンチ

konchi_kirei.jpg

セクシーなコンチ

konchi_sexy.jpg

アニマルコンチ

konchi_animal.jpg

可愛いと面白いコーディネートがやっぱり多いサービスですね。

自分でも飼ってみたい、または色んなコーディネートに挑戦してみたいという方はこちらのQRコードからどうぞ(もちろん登録は無料です)。

ポケットフレンズ コンチ