Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

運気アップのiPhoneアプリ!2つ同時リリース!

戻る

こんにちは、カヤックのラボチームBMKids(ブッコミキッズ)のねじです。
先日マッシュアップアワードで優秀賞をいただいた「安心レーダー」に続いて、新作iPhoneアプリを2本同時リリースしました。「つまらない話でも爆笑してくれるアプリ『笑い袋』」と「持ってるだけで運気アップ間違いなしの縁起が良いアプリ『縁起物』」です。

笑う門には福来る!爆笑アプリ『笑い袋』!!

nezi_warai_1.pngnezi_warai_2.png

笑い声が響き渡る幸せな空間は素敵ですね。昔から笑う門には福来るとはよく言ったものです!この優れものアプリは、画面をタップしたり、揺らしたり、周囲 の音や声に反応して笑ってくれるのです。子供の楽しい遊び相手に、合コンの盛り上げ役 に、 寂しい一人暮らしに、会議やブレストのお供に。是非、笑いで世界をハッピーワールドにしましょう!
ちなみに、僕が個人的に気に入っている「外部の音に反応して笑ってくれる機能」。これによって、僕のつまらないギャグにも笑ってくれるし、みんなの iPhoneやiPadに入れて同時にアプリを立ち上げると、iPhone同士の笑い声に反応してまた別のiPhoneが笑ったり、混沌の世界になるので す。

爆笑するiPhoneくん、iPadくん

また、ランダムでいろんな笑い顔が登場しますので、そちらも合わせてお楽しみください。
※あまり連続でタップしすぎると、怒りだすことがあります。それでも無視してタップし続けると、大変なことになる可能性がありますので、ご注意ください!!!

nezi_warai_4.png

さらにさらに、現在こえ部でユーザーの皆様からたくさんの笑い声を募集しており、アップデート版にはそれらの大量の笑い声が増える予定です!!!忘年会、年末年始を笑って過ごすために、おひとついかがでしょうか。
ダウンロードは下記からどうぞ!
※ただいま発売記念セールにつき、12月16日まで通常115円のところ無料でダウンロードが可能です!

iTunes

縁起の良い物だけを集めた究極のラッキーアプリ『縁起物』!!

nezi_engimono_1.png nezi_engimono_2.png nezi_engimono_3.png

これは世界の縁起物、ラッキーアイテムと呼ばれる物がギュっと詰まったiPhoneアプリです。持っているだけで心強く、運気がアップしたような気分にな れる最強の人生後押しアイテムです!アプリ内にはだるまや大吉など、分かりやすい縁起物から、恋人の眉毛3本のような変わったものまで、いろいろ入ってい ます!(恋人の眉毛3本を肌身離さずもっていると、恋人と別れないという言い伝えがヨーロッパにはあるそうです!!)

主な機能

1:画面をタッチすると縁起物の説明が表示されます

nezi_engimono_7_1.png nezi_engimono_7_2.png

2:打ち出の小槌を振るようにiPhoneを振ると、ランダムに縁起物が切り替わります。

nezi_engimono_5_2.png nezi_engimono_5_3.png nezi_engimono_5_4.png

3:画面を横にフリックすると前後の縁起物が表示されます。

nezi_engimono_6.png

ある世界の地方では魔除けだったり、ある地域ではありがたいお守りだったり。私たちの身の回りにも知らないだけで、沢山の縁起物が埋まっています。縁起の 良い画像だけでなく、縁起物のエピソードも書いているので、豆知識が増やせます。縁起の良い物を見て運気をあげて、楽しいハッピーライフを送りましょう!
ダウンロードは下記からどうぞ!
※ただいま発売記念セールにつき、12月16日まで通常115円のところ無料でダウンロードが可能です!

iTunes