Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

戻る

こんにちは!

携帯中毒のゆりっぺです✿

 

早速ですが、カヤックでつくったソーシャルアプリ、

ぼくらのワールドリーグ』が、マッシュアップアワードで賞をいただきました!!!!!

パチパチパチ(拍手)!!!!!!

→『ぼくらのワールドリーグ』受賞作品ページはこちら

こちらが先ほど行われた授賞式の様子です!

oka_101204.jpg

ディレクターは、今年入社したばかりの新入社員!北川君(左)です!

賞品はなんと、webマネーのモバコイン5万円分!(笑)

『ぼくらのワールドリーグ』のここが面白い!!!をざっくりご紹介

oka_101204_4.jpg

こちらのQRコードからアクセスできます↑↑↑

ぼくらのワールドリーグ』は、サッカーで世界一のクラブチームを目指すモバゲーのソーシャルゲームです!

世界中のクラブチームから所属チームを選択し、仲間と切磋琢磨し合いながら、試合に出場し、勝ち抜いていきます。

地域予選を勝ち抜くと、世界の強豪が集うワールドリーグに出場することができます。

 

遊んで楽しいミニゲーム

心地よいフラッシュゲームでついついやってしまいます。

oka_101204_2.jpg

ドキドキの試合結果

数秒のフラッシュで試合結果を見ることができます。自分がチームでどれくらい活躍したかもわかってしまうので、緊張しますね!!!

oka_101204_3.jpg

みんなで仲良く作戦会議

チームのメンバーはここで会議をします。勝ちたい試合で負けてしまった時などは、ぶつかり合うこともあるのですが、結果的にはモバ友になるなど、仲良くなってしまう人もいるとか...

oka_101204_5.jpg

 

サイト内でイベントやってます

『公開練習イベント』

2010年12月7日(水)13:00まで。

来週からクリスマスイベントも開催予定。

 

キャンペーンもやってます

アプリSTYLEの読者限定でレアアイテムをプレゼント!!

2010年2月9日(水)19:00まで。

 

なんと『英雄になりたい』も受賞!!!

同時にカヤックのソーシャルゲーム英雄になりたいも受賞しております!

 

おまけ!

ぼくらのワールドリーグ」の姉妹サイト「ぼくらの甲子園」もあります。

野球好きの方には特にオススメめです!!是非是非やってみてください!!

また、カヤックには、他にも素敵なアプリが多数あります。

こちらにまとまったページがありますので、良かったら遊んでみて下さいませ↓↓↓↓↓↓↓

カヤックのソーシャルゲームへ