Tags

閉じる

Category

閉じる

Search

Search

閉じる

最近流行りの「カスタムして楽しむFlashサイト」5選

戻る

ちっちゃいころはミニ四駆をカスタムして肉抜きしまくりだったhashimotoです!

そんなカスタム大好きな子供は、大人になってもカスタムが大好き!

ということで、Flashでカスタムができるサイトをまとめてみました!
あんなものやこんなものまで自分の好きなようにカスタム出来ちゃいます。
他人と同じものを持っているのがいやだ!って人も、続きでどうぞ!

NIKE ID

customizeflash_1.jpg

かなり細かいパーツごとにいじることが出来ます。色はもちろん、材質も選べたりして、さすがの充実度。
主にスニーカーですが、バッグなどもあります。

KOTORI たのしいほうのヘッドフォン

customizeflash_2.jpg

ヘッドフォンのサイトです。カラーはもちろん、気の利いた柄も選択できるようになっています。ランダムでカラーを決めてくれる機能もあって、カラーリングが苦手な人や、新鮮な組み合わせを発見したい人にもおすすめです。
ところで、たのしくないほうのヘッドフォンってなんですかね?

UNIQLO CUSTOMIZE

customizeflash_3.jpg

ユニクロのカスタムサイトです。ユニクロだけにカスタムできるアイテムの数が豊富です。
プリントと刺繍を選べるところがいいですね。

FREITAG

customizeflash_4.jpg

バッグのカスタムサイトです。説明の必要はないかもしれませんが、バッグの素材は、トラックに使われていた幌で、肩にかける帯はシートベルトだったりする、リサイクルドなバッグです。自分の好みにカスタムすることで、さらに愛着がわいて長く使えそうですね!

Champion Hoodie Remix

customizeflash_5.jpg

パーカーのカスタムサイトです。かなり細かく色を設定できます。色の他に柄パターンも豊富にそろっています。シンプルなパーカーをド派手にして遊びましょう。

さいごに

kayacでは他と同じはいやだ!世の中をカスタムしてやる!ナナメ上行きたい!…とまじめに考えているようなデザイナーを募集しております。気になったらどうぞ!

ちょっとのぞいてみる